2015.09.05

プリザーブドフラワーのコサージュ

医療系の学校の戴帽式用にご注文いただきました

生花のコサージュも良いのですが、プリザーブドフラワーというのは

記念に残す事ができるし、なかなか自分では買ったりしないと思うので

良い機会だと思います

プリザーブドフラワーを知ってもらえるきっかけにも繋がると良いなあ

2015.08.20

最近また人気となっているエアープランツ

ガラスの吊り下げられる器にシルバー色のエアープランツをちょこっと入れて

気軽に素敵に飾れるので人気があるようです

先月シェアスペースのオープンに際し、装飾のご依頼をいただきました

画像の丸いのと、しずく型のガラスを天井から吊るし、

イメージしてた以上にいい雰囲気になりました


2015.07.24

去年の誕生日に友人夫婦からいただいた

斬新なひっくり返っちゃってる吊り下げるプランター

ようやくハートカズラを植えました

逆さになっちゃっているので土がこぼれるんじゃないかとドキドキしたけど

さすが、こぼれない

上部のウォータースペースに水量計が付いている優れもの

今後の成長が楽しみです